Sugahara スガハラガラス

(Sugahara スガハラガラス)

~日本が誇るハンドメイドガラス~ 高いクリティーと、ハンドクラフト技術に慢心することなく、常にガラスの無限の可能性に挑戦する・・・ »続きを見る

失敗しない母の日プレゼント「今年もカーネーション?」

2011年 ギフト 母の日 (失敗しない母の日プレゼント「今年もカーネーション?」)

去年も、一昨年もカーネーション。たまには気の利いたプレゼントが欲しい・・・。スタッフがおすすめできるアイテムを3つセレクトしてみました。・・・ »続きを見る

Les Toiles du Soleil  レトワールデュソレイユ

フランス (Les Toiles du Soleil  レトワールデュソレイユ)

「太陽の布」といわれるテキスタイル。織物を超えた芸術、ともいわれるカタロニアの伝統技術を 受け継ぎ、その名の通り、太陽のような輝きと色彩にあふれる テキスタイルメーカーとして、1860年に誕生しました。・・・ »続きを見る

美しき定番!カルテル コンポニビリ2

MOMA 収納 (美しき定番!カルテル コンポニビリ2)

~MOMA パーマネントコレクションプロダクト~直径32cmの円柱状の名作収納家具。2段、3段の組み合わせで、アイデア次第で用途が広がります。カラーはホワイト・ブラック・レッドの3色。・・・ »続きを見る

女性が欲しい!ホワイトデーのお返しギフト

~ 大きな愛には、さらに大きな愛で ~ もらってうれしい7つのアイテムをセレクト。彼女、奥さんに何をあげたらよいか悩んでいるあなたに!!ま、まさかお菓子をお返しするつもりじゃないでしょうね??・・・ »続きを見る